まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 2月

2月

そんなこんなで明日から雪まつりってもうそんな時期ですかー(゜Д゜)
…という感じで生きております。ちょっと仕事のストレスで仕事中に爆発しそうになる時もありますが、やっと3月で退職できるのであと少し…という感じで自分に言い聞かせて、日々を過ごせてます。
そんな訳で4月から夢のニート生活が始まります。職探しの日々です。
何とか有休は消化できそうなので、3月は1日に出勤した後3週間ほどお休みです。
原稿したい人にとっては本当に有り難い期間です°・(ノД`)・°・
その間に気になる求人があれば面接行ったり、家の掃除やら色々出来れば…なんて思ってますが(´`)

そのうちまた何かありましたら浮上しますー
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)