まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 楽しみ…!

楽しみ…!

実は一週間と一日前の15日から19日まで風邪で寝込んでました。
一時39度まで熱上がった時はどうしようかと思いました\(^o^)/
でも人間頑張れば何とかなりますね。
おかげで3日も会社休んでしまいましたが…(遠い目
今はたまに咳出るぐらいです。
咳出なくなるまでしばらくノーメイクでマスク生活です(´Д`)

そんな訳で原稿が言うまでもなく崖っぷち状態です。
新刊2冊予定してますが、1冊は印刷所にお願いしますので締切が…
その後は一日でポスターの線画から色塗りまで終わらせないといけないので、とにかく締切まで頑張ります!
終わったら映画とサッカーが待ってるので、それをご褒美に私頑張る!!

それでは3月まで潜りますー
次に書く時には良いご報告が出来るようにしたいですね!


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)