まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ お疲れ様でした

お疲れ様でした

日曜日のFFオンリーに参加された方、お疲れ様でした。
先ほど荷物が戻ってきました。
パンフをちらっと見ましたが…買い物行きたかったです(TT)
有難いことに無料配布の「mix」の在庫がなくなりました。
貰って下さった方、また発行物を購入して下さった方、本当にありがとうございました…!
後日「mix」に収録した話をサイトに載せる予定ですので、読んで頂けると幸いです^^


先日、特典である怒られ隊士CD欲しさに薄桜鬼WEBラジオCDを購入しました。
もちろん平助君の第三集を(笑
聞きましたが…これ、ヤバいですね\(^0^)/
何か怒られることがある度に再生すると良さ気です(笑
後日、一君のも聞いてみたくて、第五集も購入しました(爆
一君は一君でヤバかったです…!!
それとWEBラジオも聞きましたが、三木さんの声がどうしてもポケ○ンのコジロウにしか聞こえなくて、これはこれでヤバかったです(笑

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)