まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえずTOP未分類 ≫ とりあえず

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりあえず

春コミ新刊の詳細等オフラインに上げてます。
それと当日の新刊「命の鎖-Remember-」ですが、昨年発行の「命の鎖」をお持ちの方は100円引きにて頒布致します。
お手数ですが、当日本を持参していただくか、携帯やスマフォにて本の表紙を撮影した画像を見せて下さい。
よろしくお願いします。
後日、春コミ用のインフォメ作りますのでそちらでもお知らせ致します。
ちなみに上記の本文サンプルはオフラインに上げてますので、良ければ参考にしていただけますと幸いです。

そんなこんなで気分転換に久々にバナー更新したり、サイトも更新してみました。
明日からは2冊目頑張ります(ぇ
2冊目は久々のエロで18禁ですが、内容は全く甘くないです。
むしろ暗めです。ハッピーエンドではありません。
そんな内容になるかと思いますが、脱稿次第詳細を上げますので、よろしくお願いします(´∀`;)

そういえば8日の初日に劇場版薄桜鬼第二章士魂蒼穹見てきました!
以下簡単に感想を…(ネタバレ注意)





第一章は途中で泣きそうになったので、今回ハンカチを2枚持っていきましたが…全く活用することがありませんでした(´∀`;)
期待外れという訳ではありませんが、主要キャラの死があまりにもあっさりしすぎてて、もう少しだけでも時間をとって、死に方(…と言うのもアレですが)を演出して欲しかったな…という不満が少しあったりします。
でもへいちづ好きとしては、二本松城を見張ってた平助君がそこに運び込まれる千鶴を見つけて、助けて、手を繋いで逃げたり、守ってる姿がとにかくごちそうさまでした…!!
母成峠に行ったへいちづのシーンでの星空がきれいで、おかげさまでネタが浮かびました!(…)
これに関しては春コミで無配としてペーパーもしくは冊子として出せれば…と思ってます。
魁先生と言っちゃう平助君が素敵でした。
本当にへいちづのシーン多くて良かったです。
あと平助君の最期もあっけなかったのですが、ああして一君と二人で戦って一君に抱き締められて逝けたのは良かったかなと思います。あっさりしてましたが(まだ言うか私
あと沖田!沖田の最期こそ、あっさりしすぎでしたが、沖田の刀を持って、変若水飲んで二刀流で一人敵兵に突撃する一君に心奪われました…!!
一君の二刀流は反則です!それぐらいやばかったです。
でもそんな一君がどうしても十鬼の絆の千耶に見えてしまうのは私だけでしょうか…?
そして、まさかの龍之介と小鈴の登場にびっくりしました。
千鶴宛の手紙を渡したのが龍之介、左之さんが龍之介と小鈴の家にいたことにもびっくり。
とにかく今回一番の好感度UPはちーさまで間違いないと思います(笑)
蝦夷に着いた時に後ろから行くなと千鶴を抱き締めたちーさまが一番ツボでした!
あんなこと言われたら千鶴ちゃん行っちゃダメだよーと思いながらも結局土方の元へ(´∀`;)
でも蝦夷での土方さんと千鶴のやりとりは良かったです。
最後の戦いのシーンでもちーさまも土方さんも無事で良かったです。これでちーさま死んだら、好感度上がってた分悲しくなりますもの(笑)

他にも色々思うところはありましたが、とにかく見れて良かったです。
箇条書きで申し訳ありませんが、へいちづ好きとしてはかなり萌えさせていただきました!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
