まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類

ペーパーできましたので、当日ペーパー配布させていただきます!スペースの机上に置いてますので、お気軽にお持ち帰り下さいませ!
まだ東京に行く準備ができてないので、これから準備しますー!
ちなみに今日の話なのですが、準備のためにちょっと駅の方まで買い物に行ってきました。
ある程度買い物してお昼ご飯食べるのに地下街をぶらぶらしてたら、明日から一緒に行く相方にばったり会いまして、一緒にお昼ご飯食べてきました(笑)
まさかこんなところで会うとは思わず、びっくりしました(´∀`;)

それと二冊目ですが、早々に諦めましたorz
久々のエロなのでがっつりゆっくり書きたいと思います。
まだ未定ですが6月のラヴコレ出たいな~という感じですので、その辺りにでも出せれば…と思います。

では当日お会いできる方はよろしくお願い致します!
久々の東京に飛行機。楽しみです!

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)