まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春コミお疲れ様でしたTOP未分類 ≫ 春コミお疲れ様でした


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春コミお疲れ様でした

ちょっと遅くなりましたが、春コミお疲れ様でした!
無事に新刊も刷り上がっててほっとしました。
思ったより表紙がPP加工の影響で全体的に白くなってましたが(´∀`;)
後日、ペーパーに載せたSSをサイトに公開予定です。

春コミ前日は新宿マルイアネックスに行って、新宿屯所でお買い物してきました!
欲しかったものは買えたので満足でした(*´Д`*)
その前に新宿にあるデイリーヤマザキを探して平助君のステッカーも貰ってきました。
ちなみに私が行った時には既に一君と沖田終了してました。
この二人の人気半端ない…

本当は通販やサイトも更新したいところですが、また風邪をひいたので、風邪が落ち着いてから進めたいと思います。
昨日までの喉の痛みは引きましたが、今は鼻水と咳で半分死んでます(´Д`;)
みなさん風邪には気を付けて下さい…orz
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
