まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 9月TOP未分類 ≫ 9月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9月

気が付いたらあっという間に9月の2/3が終わってました。
何てこった\(^o^)/
8月や今月は2年ぶりぐらいに会う元同僚らとビアガーデン行ったり、元同僚家でジンギスカン食べながらゲームしたりと珍しいこともありました。
そんな訳で私は元気に過ごしてます!
とりあえずinfoページだけ更新しました。
ゆきさくらは久しぶりに委託で申込み予定です。本当は行きたいのですが…多趣味つらい(^q^)

そういえば、大好きなサークルさんのブログで知ったのですが、ついに薄桜鬼ミュージカルの平助君篇の上演が決定したとのことで、おめでとうございます!
実は一度もミュージカルの方は見たことがないのですが、平助君が主役なら行くしかないですよね!ということで、公演スケジュールが発表され次第、行く方向で計画立てようと思います。
その前にミュージカルのDVDを手に入れて、見ておきたいですね(><)
あと来年4月にゆきさくらの開催も決まりましたし、こっちも行けるなら行きたいです!!
来年にはvita版随想録やら本編リメイクの新作も出るみたいなので、まだまだ薄桜鬼から離れられなさそうです(笑)

士魂蒼穹のBDも届いたのですが、まだ見れてません…orz
ちょっと精神的に余裕が出来てから、ゆっくり士魂蒼穹の話にどっぷり浸かりたい気分です。
ちなみに特典のフィルムは平助君と一君のカットでした(*´Д`*)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
