まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ きたあああああ!!!!!

きたあああああ!!!!!

オフィシャル先行で無事に薄ミュチケ取れました!!
しかもプレミアムチケット(*´Д`*)
重複しても困るかと思いましたので、一回しか申込まなかったのですが、運良くチケット取れました。
もうこれは頑張るしかない…(笑)

そんな訳で24日の17時の回に行きます(*´∀`*)
今のところぼっち参戦です。念願の平助君が主役なので一人でも嬉しいです。
あとは飛行機が取れるように頑張ります。
実は冬に飛行機乗るのって初めてです(笑)
個人的には2月の方が吹雪で欠航するイメージですので、当日何もなければ良いのですが…

冬コミは落ちちゃいました(´・ω・`)
かれこれ申込んで3回目となりますが、未だにコミケとはご縁がないです(´∀`;)
そんな訳で23日のゆきさくらで今年のイベント参加終了です。
直参に至っては既に終わりという…寂しいですが仕方ないですよね(´;ω;`)
実は資格試験が近いので、新刊はありません。
今年中に出したかったのですが、遅くても来年の春先には出したいです(><)

今はやることがいっぱいで精神的にぐったりしそうですが、どれも今後の私にとって良い経験になると思いますし、人生も左右しかねない状態ですので、とにかく後悔のないようにやりきりたいと思います。
落ち着いたら色々と書きたいと思います。
そんな大した話じゃありませんが(´∀`)

とにかく楽しみが増えましたので、それを糧に頑張ります…!
よし、先ずは化粧を落とすか…(笑)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)