fc2ブログ

まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ 色々と

色々と

まずは…ゆきさくらに荷物を送らず、不参加で申し訳ありませんでした。
もしも購入を考えていた方がいらっしゃったら、本当に申し訳ございませんでした。
少し私生活でバタバタ…と言いますか、色々ありましたので、気が付いたら荷物の発送期日が過ぎてました(爆)
ちなみに悪い事があった訳ではありません。
これについては、追記にて触れたいと思います。

そんなこんなでようやく薄ミュ発券日になりましたので、発券してきました。
どうやら通路側の席みたいで出入りしやすいのと色々と楽しみにしてて良いのかな?という感じで、今からとても楽しみです!
飛行機も取れましたので、これで安心していけます!

以下最近のお話


3月末で退職した事に関してはここでもお話していましたが、実は再就職しましたのが今月だったりします。
それまで無職だったかと言いますと、7月から職業訓練に今月半ばまで通ってました。
それまでの間はいわゆるニートやってました。約4年ぶりに…(苦笑)
私は幸い訓練終了と同時に内定を頂いたので、今は働いてますが仕事が決まるまでは今後への不安が大きかったです。
次の仕事も決めずに辞めたのは自分ですが、とにかく今の会社に拾って貰えたので、これで年を越せます(笑)
ぶっちゃけ何社か面接まで進めても面接で落ちてたりしてたので、本当に内定の連絡があった時はホッとしましたよね。
ようやく少しずつ仕事に慣れてきたのですが、まだまだ覚えることがいっぱいなので、とにかく生活と趣味のために今は頑張ります(´∀`)

身内には色々と心配をかけてしまいましたので、来年は両親に恩返し出来れば…と思います。
こんな娘で申し訳ない(´Д`;)
スポンサーサイト



未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)