まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類

あっという間に2月になってしまいました。
これから4月のゆきさくらに向けて準備をしていきたいところです。

もう過ぎたことですが、実は薄ミュ行きませんでした。


散々ここでも書いてましたが、先行でプレミアムチケットが取れ、飛行機に泊まるホテルも予約して、おまけに次の日のプレビューパーティにも当選したので、午前中に帰れるように万全の準備はしていました。
ですが薄ミュの前日の朝、身内に不幸があったため翌日の朝一で実家に帰省しました。
そういう事情から直前になって見に行くことが叶いませんでした。

実際に見ることはできませんでしたが、DVDが発売されるだけ本当にマシだと思います。
亡くなってもう会えないことの方が寂しいです。
以前から何度もだめかもと言われていた中、ここ2年はずっと寝たきりで喋らない状態ではありましたが、90年以上も生き続けてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
ぶっちゃけた話、アラサーと呼ばれる年齢でありますが、初めて出た葬儀が2年前で、今回が2回目とある意味幸せだと思います。
まさか自宅に戻ってきてちょうど3週間で実家に帰ることになるとは思いもしませんでしたが、今度はゆっくり帰りたいと思います。


そんな訳で薄ミュのDVD予約始まったら予約するよ!と思ったらアニメイトで始まってました(^q^)
次にメイト行ったら予約してこようと思います。
ちなみに私は仕事に忙殺されそうになりながらも元気です。
土曜日まで6連勤ですが、そのあと2日間お休みなのでモリモリ働きます!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)