まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 予定TOP未分類 ≫ 予定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

予定

新刊ですが、出す予定だった本を落として、違う内容で出る予定です(爆)
うわあああああ°・(ノД`)・°・
出そうとすれば出たのかもしれませんが、どうしても薄っぺらい内容にしたくなかった(と言いつつ、私の書く内容は基本薄っぺらい気が…)ので、延期することにしました。
次に出られるとしたら10月のスパークになるかと思います。
今年はあと1回は参加したいです。欲をいうと秋のラヴコレにも参加したいです。
本漁りに行きたい…orz

恐らくペラい100円ぐらいの本が出るかと思います。
確定したら、インフォのせますので、どうぞよしなに(遠い目
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
