まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ しちがつ…

しちがつ…

6月出没しないまま、絶賛放置プレイで申し訳ありませんでした。
何も更新すら出来ずにすみません(><)
あ、私は元気にしてます。
たまに仕事に忙殺されることもありますが、体調を崩すことなく過ごせております。

薄桜鬼もついに真改の発売日や店舗特典やら情報が出てきますね!
もちろん購入する気満々でどこのお店で予約するか悩み中です。
黎明録のVita版もやっと昨日受け取れました。
まだ特典のドラマCDを聞けてませんが、後日ゆっくり聞きたいと思います(^^)
そして薄ミュの平助君をDVDを予約購入したにも関わらずまだ見れてません…orz
薄桜鬼といえば、実は先月にサッカー見る目的で東京に1泊2日で行ってきたのですが、オトメイトストアに行った時に入るつもりのなかったオトメイトエ○スカードに入会しちゃいました。
しかもカード柄は薄桜鬼SSL…こちらも昨日受け取りましたが、きっと普通にお買い物する時には使えないです(爆)
元々メインで使ってるカードがあるので、よっぽどでない限り、お財布に仕舞われたままになりそうです(^^;)

すっかり同人から遠ざかってしまってるのですが、そろそろ年内の予定を立てたいと思います。
スパークは参加する気でいますので、後日相方に確認して申込み等進めたいところです。
新刊もですが、サイトの方にも少しは作品を載せられるようにしたい…です(願望)

最近ヲタクらしいことをしたことといえば、剣が君Vをやっと3人コンプしたところです。
目的だった後日談に一人でニヤニヤしつつ、楽しんでます。
特に左京ルートの後日談がやばいです!!

そんなこんなでちょこちょこ活動に向けて準備が出来れば…と。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)