まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 近況

近況

8月出没してなかったですね。申し訳ないです(つД`)
そんな訳でスパークは申込み済みです!
そろそろポスターだけでも入稿したいところですが、まだ配置でてないので入稿できない状態です。
そもそも原稿もきちんと揃ってないのですが…ね(遠い目
できればお得な時に入稿したかったのですが、配置でないことには…(´Д`;)
あ、原稿は思った以上に進んでないです(^q^)
思いの外残業時間が増えてまして、夜ご飯が10時とかそんな次元です…orz
今週も多分1日最低2時間以上残業コースが待ち構えてそうです。
とりあえず体調崩さないようにギリギリまで粘ってみます!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)