まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございました!TOP未分類 ≫ ありがとうございました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました!

スパークお疲れ様でした!
私にとっては半年ぶりのイベントでしたが…何もしてなくてごめんなさい(^q^)
前日から東京に行きましたが、ほとんどホテルにひきこもってました(爆)
いや、だって仕事で疲れてて(遠い目
そんな訳で年内のイベント参加予定はありません。
今年はあとサッカーの方を楽しみたいと思います\(^o^)/
全然勝ち試合見れてませんがね!!(しかもスパーク当日の夕方に東京で試合ありましたけど、奴ら勝ちました!!実際に見れなくて残念ですが素直に嬉しい)
当日は仲良くさせていただいてるフォロワーさんと会場入りして、イベ始まる前までサッカーの話ばっかしてました(笑)
会場でリアルサッカー話するのは初めてです(笑)
しかも相方に頼まれたお使いまで頼んでしまい(しかも18禁)お菓子までいただいてしまいました。
本当にありがとうございました!
先に会場を後にされましたが、後に空港で合流してまたお話しました(笑)
やっぱり一人よりは誰かいる方が楽しいですね!!

ちなみに真改ですが一通りクリアしました!スチルはコンプしましたが、覚書がコンプできてませんので、VitaTVが届いたら、2周目始めたいと思います。
でも多分TVに繋げるよりもVitaの方が布団の中でも出来るので、あまり活用しなさそうな予感(遠い目
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
