まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ラヴコレありがとうございました!TOP未分類 ≫ ラヴコレありがとうございました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラヴコレありがとうございました!

合同サークルのブログでも書きましたが、ラヴコレお疲れ様でした!
初めて1月に東京行きましたが、雪がなくて感動しました(笑)
飛行機も特に問題もなく飛びましたし、大きな揺れもなく快適な空の旅でした。
あと次の日休み取ってて正解でした。
睡眠3時間で参加したのでイベント終わった後、死人と化してました。
それもこれもU-23の決勝(サッカー)見ていたせいですが、劇的な逆転を見たら寝れる訳ない!

そんなこんなで次回は4月のゆきさくらに参加します!
奇跡的にサッカーと被らなかったYOということで心置きなく参加できます(笑)
あと5月のラヴコレも参加します!
相方が同じ会場の別オンリーに参加する予定なので、一人でスペースにぽつんとしているかもしれません(笑)

6月以降は今のところ未定です(´・ω・`)
今はちょっと休みつつ、また次回に向けてそろそろ新刊出せるように頑張りたいです。
あとサイトも少しは更新したいですが、会社の組織編制が変わることで仕事の内容が変わるっぽい(というか仕事増えるっぽい)ので、しばらくは社畜化しているかと思います。むむむ
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
