まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 山場

山場

3月です。今月始まって1日と数十分しか経ってませんが、既に仕事で死亡フラグが立ちまくりです(^q^)
私死にそうだYO
今週はゆっくり仕事できるかなと思ってたのですが、意外とやることいっぱいありすぎて、明日今日は夜食持ち込んで残業頑張ってきます!

実は前回の記事から1ヶ月ほど経ってますが、その間にノルンノネットにハマりました\(^o^)/
Vita版出てたから気になっていたゲームの1つだったのですが、アニメ見ていてさらにゲームの方が気になり出した結果、Vita版を購入し、今ではすっかり夏彦にハマるという泥沼っぷりです…。
CPはダントツで夏深です。その次に一深も好きです。深琴のツンデレっぷりに萌えた(^q^)
最近になってようやく夏彦のターン!ってことで、数時間早く見たいがために初めてAT-Xに加入しました。
ノルン終わったら即解約します。
だから木曜は残業そこそこで帰ってノルンをリアタイで楽しみます!
それだけを楽しみに私生きている(爆

そんなこんなでノルンに浮気中ですが、ネームもできたので、新刊の原稿も進めたいと思います。
今週はちょっと仕事を優先しますが、来週からちまちま頑張ります。

ちなみに日曜日は仕事ですが、仕事帰りにネットでも噂になっているキンプリ見に行ってきます!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)