まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 引越しました

引越しました

そんな訳で何とか先月末に引越しました。
…とは言いましても前に住んでたところから地下鉄1駅分北に進んだだけです\(^o^)/

私にしてはかなりの断舎利をしましたが、まだ自室ではダンボールに埋れた生活を送っています。
テレビもまだつけられてません(ダンボールの山が目の前にあるんです…orz

そんなこんなで来月末にゆきさくらですが、今月末に2泊3日で熊本、来月は1泊2日で千葉という形でサッカー遠征に行ってきます。
気が付いたら色々ポチってました。
熊本へ行くのは初めてです。九州自体は2度目となります。
しかも一人旅なので、行ける範囲で観光してきたいと思います!楽しみ!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)