まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ あ、れ?

あ、れ?

一応出没している気になってましたが、前回書いたのが11月ということに驚きました。
生きてます。合同サークルの方はイベある毎に書いてましたが、そこでここでも書いてた気になったみたいです。

近況ですが、先月末から風邪をひき、病院にも行って一時は良くなりましたが、また先週末に風邪がぶり返したため、次は大きめの病院に行って調べてもらった結果、ただの風邪でした。
ほっと安心しながら今も処方してもらった薬を飲む日々ですが、今では大分よくなりました!
ちなみに数日前に参加した送別会で普段話さない人と話す度に心配されました(´・ω・`)

次はPS4で薄桜鬼が出るってことで、どこの店舗で予約しようかなと悩んでます。
時期的にFF12のリマスタ―の発売と被ってて、しかも公式限定の高いのを予約してしまったので、お財布的には厳しいです(TT)
それでも予約しますがね(´ω`;)

今月中にまた出没できればと思います~


未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)