まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 更新しました

更新しました

…と言う訳で久しぶりにサイトを更新しました。
ついに薄桜鬼が増えました(遅いよ自分…
それとちゃっかりスパークのインフォメページを調子乗って作ってしまいました。
小説本は既に脱稿して印刷まで終わってますので確実に出ます。
残るは漫画の方のみですが、ペン入れまで終わって、後はコミスタでの作業のみです。
ちょっと値段をどうするか考え中ですが、多分150円となりそうです。
あと数日しか残されてませんがとにかく必死に頑張ろうと思います。
でも流石に3時間睡眠は今日死ぬかと思った…_| ̄|○
小説本の製本がまだ残っているので、製本したら、今日は寝るつもりです。
寝ないと明日仕事中に多分寝る!(ぇ
その分明日から頑張りたいと思います。
あと数日で東京かと思うとドキドキしてたまりません><
こっそり薄桜鬼舞台を見に行くのでかなり楽しみですが、一人ぼっちなので寂しいです(TT)
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)