まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 脱稿TOP未分類 ≫ 脱稿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

脱稿

脱稿しました。
無事新刊2冊出ます。
それとサイトに載せましたが、無配本ありますので当日机に置いときますので、良ければ貰ってやって下さい。
しかし、新刊のうち漫画の方が自分のミスでモアレになっているという…
トーン貼り頑張ったのに…な(遠い目

製本終わってませんが印刷は終わったので、後は荷造りして片付けて寝ようと思います。
2時間寝れればもういいや(爆
今回は友人と一緒なので道中寂しくないです(笑
まず今日は薄桜鬼舞台見に行ってきます!一人で(あ、れ
とりあえず寝ないようにしたいです(爆

久々に写メ日記置いておきますので、何かあったら更新したいと思います。
むしろアフォみたいに叫んでるかもしれません(遠い目

写メ日記らしきもの
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
