まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様でしたありがとうございましたTOP未分類 ≫ お疲れ様でしたありがとうございました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ様でしたありがとうございました

そんな訳で9日~10日まで1泊2日で東京行ってきました。
今回は友人と二人で行ってきたので道中寂しくありませんでした(笑
以下簡単に箇条書きにでも…


1日目(10月9日)
・朝8時過ぎに友人のメール(着信ボイス/平助君)で起こされる
・普段携帯の電源切って寝るのですが、この時に限って電源入れっぱなしで就寝
・しかも睡眠時間2時間もなかったという\(^0^)/
・起きて準備をして、余裕を持って自宅を出発
・地下鉄に揺られていたら、隣の小学生の少年数人が突然歌い出す
・しかも道民にしかわからない某米のCM
・実は広告としてドアにご丁寧に歌詞と楽譜付きであったりする…
・おかげさまで朝から目が覚めました
・時間があったので駅内のロッテリアで朝ご飯
・時間になったので空港行きの快速に
・途中から友人乗車
・しかも私の1メートル前にいるにも関わらず、私がどこにいるかわからなくて困っている友人(笑
・少し見守った後に声をかけました(爆
・喋っていると空港へ到着
・8月に着た時より人いっぱいいたYO
・手荷物預けるのに並んだぐらいです
・手荷物預けた後は友人が東京で会う人へのお土産を二人で探す
・迷う友人
・さらに迷う友人
・かなり迷う友人
・やっと素敵なお土産物に巡り合った友人
・その後にお昼ご飯のおにぎりを2個買う私…
・保安検査場を無事に通過
・搭乗口の近くで座って喋っているといつの間にか搭乗が始まっていたという事実
・本当に放送あったの?!と言いたくなるほど、話に夢中だったらしいですワタクシタチ
・飛行機は快適な空の旅でした
・羽田に到着
・手荷物受け取って、京浜急行へ
・実は京浜使うのは二度目です
・思いっきり乗る電車間違えました\(^0^)/
・調べてくれた友人に感謝。そして適当万歳なO型でごめんなさい
・目的地で下車するが、出口で迷う(爆
・しかも間違えて逆の出口に出たため、雨の中遠回り…
・歩きに歩いて、やっとホテルに到着
・ホテルで少しまったりした後、友人は知り合いに会うため、私は舞台を見に行くために途中まで行くことに
・乗換駅で先に下車する私
・ここからはわたしのにわだと言ってみる(何度か着たところがある場所だったので…
・…とか言いつつ、天王洲アイルで乗換以外で降りたので実は初めてだったり…
・そして若干劇場がどこだ?状態になりましたが、問題なく到着
・ご飯食べようかと思いつつ、結局そのまま劇場内に…
・物販でパンフ購入
・そして惹かれる変若水
・一人じゃなきゃ飲んでました(笑
・あっという間に開演
・リアル平助君に萌えた
・目の前にへいすけくんが…平助君がいる!!
・しかも平助君出番多すぎではありませんかv
・そしてまさかの平千(*´д`*)
・予想以上のクオリティーにすっかりイチコロデス
・舞台終わった後に生写真買おうかと思いましたが、人が多かったので諦めました
・ホテルの近くの駅にて出口を間違える私
・遠まわりしてホテルの近くの牛丼屋で牛丼を買う私
・東京に着てまで牛丼食べる私…どうしても食べたかったのです!!(爆
・ホテルの部屋で牛丼を食べる私
・本の製本をしたり、お風呂に入ったりしていると友人から電話
・ホテルの近くにいると友人に出口間違えないようにと言ったら、私と同じく間違えようとしていた友人(笑
・言って正解でした(笑
・友人がお土産になしジュースを買ってきてくれました
・これが意外とおいしかったです!
・むしろこれ、なしっぽくなかった(笑
・見てるかと思った薄桜鬼アニメが映らないと事実\(^0^)/
・諦めてぬらりひょんとマクロスF見てました(爆
・1時過ぎに就寝
・寝不足もあったせいか、すぐに爆睡でした


2日目は後日にでも…
あと舞台の感想もじっくり書きたいです!
来年にはDVDの発売も決定されているということで、絶対買います!
スポンサーサイト
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
