まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ いちにちいちへいすけくん

いちにちいちへいすけくん

h1.jpg

そんな訳で1日1平助君を描いていこうと思います。
可能な限り毎日平助君を描いてはブログに載せてく予定です。
たまにはへいちづもあったりするかも…です。
今日は最初ということでかなり適当に色塗ってみました。
明日からは思いっきり鉛筆描き…な予定です\(^0^)/

現在来月の薄桜鬼オンリーに委託参加しようかと考えてます。
委託参加するなら「行方」に別の話を追加して、印刷所にお願いしたいなと思ってます。
来年は友人と本出そうと話になっているので今から楽しみです(*´д`*)

しかし眠すぎて困りました…現在仕事で5時半起きなので毎朝しんどいです(遠い目
あと胃の調子が悪いのか口の近くに吹出物が出来ました\(^0^)/
それでもコーヒー飲んでるダメ人間です。
ある意味カフェイン中毒です。
職場でも家でも平気で何杯も飲んでしまいます(爆
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)