まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝からTOP未分類 ≫ 朝から


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝から

h2.jpg

早朝から足つって起きました(爆
しかも起きる20分前に…です。
以前から起きる数十分前に目が覚めることがあるのですが、これって一体何なのですかね(遠い目
そんな今日、寝不足で仕事中に眠くなるんじゃないかと思ってましたが、意外とやることいっぱいどころか、途中ありすぎてパンクしそうになりました\(^0^)/
もうどれを優先すれば良いのかわからなくなるぐらい半端なかったです。
そしてミスの多さに嘆きたくなりました…怒られないのがある意味奇跡です(爆
明日は午前で仕事終わるので帰りに買い物でもしてこようと思います。
すっかりBASARA二期のDVD発売されてるの忘れてました\(^0^)/
買おうかどうか悩んで結局買ってしまう自分…

今日も1日1平助君ということで描いてみました。
結構大人びて描いてしまったので、ED後の和服姿にしてみました。
明日は時間があるのでもうちょっと力入れて描きたいな、なんて思ってます。
でも明日は妹が夜遅くまでいないので、妹がいないうちにBASARA3進めてそうです\(^0^)/
そろそろ孫市でプレイしたい(まだしてなかったり…
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
