まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 黎明録

黎明録

…という訳で昨日仕事帰りにげーまーず寄って買ってきました\(^0^)/
今日にはそふまっぷで頼んだ限定版がきたのですが、受け取れなかったので明日再配達して貰います(爆
店舗特典に釣られて購入したけど後悔はしていない(爆

ちなみに平助君ルート狙っていき、昨日でクリアする予定が、どこで何を間違えたのか土方ルート入っちゃいましたよね\(^0^)/
なので途中からやり直したら、次は一君ルートに…あ、れ?
しかも一君ルートで頑張ろうとしたら、バットエンドという結末に…
さすがに時間が時間だったので寝ましたが、さすが3時間睡眠で仕事中死んでました(最悪
…で今日やり直して、やっと平助君ルート入ってクリアしました!

とりあえず平助君を中心にネタバレしてますのでご注意を…


平助君が好きで良かった!

そう改めて思いました。
てか最後の最後にへいちづあるとは思いもしなかったので萌え死にました\(^0^)/
同じ布団とか同じ布団とか…(*´д`*)
そんな感じで萌えに萌えまくったのですが、内容的には萌えてる場合じゃなくてむしろ泣きそうになるシーンですが、萌え尽きた後になってから、一気に泣きそうになりました。
へいちづ見れて幸せでしたが、平助君に残された時間があまりないってあるのを見たら、ちょっと複雑な気持ちにもなりました。
でも幸せそうへいちづ見れて良かったです。


あと、蓬餅のシーンとか道場での服装(わすれた…)の平助君とかかなり萌えましたv
とにかく平助君に萌えに萌えた(爆

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)