まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐふっTOP未分類 ≫ ぐふっ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐふっ

あれから未だに咳が出ます…_| ̄|○
幾分かマシになった方ですが、寝る前と寝起き後に吐きそうになるぐらい咳が出てたのですが、昨日ぐらいになって、ようやく無くなってきました。
やっぱり健康が一番です。

ゆきさくらのサークルチケットが届いたので土曜日頃にでも一度オフラインページでも作り直す予定です。
ゆきさくらにて今年のイベント参加は終了になります。
ちなみに委託での参加です。さすがに簡単に京都へは行けないです(TT)
明後日には新刊が納品されるので仕上がりが楽しみですv
新刊といってもスパークにて発行したコピー本と中身は変わりませんが^^;
それと出来たら、ペーパーも作って、新刊に差し込めれば…と考えてます。
次回の碧血録の展開がついに…という感じなので、多分勢いでペーパー作りそうです。


ついに家のストーブを解禁しました。
さすがに点けないでいるのは寒かったです\(^0^)/
…だから風邪が治らないのか(遠い目

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
