まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝霧桜祭TOP未分類 ≫ 朝霧桜祭


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝霧桜祭

2011-1-23.jpg

〆切が近かったので、やっと「朝霧桜祭」の申込みしてきました。
そして毎回サークルカットが洋装の平助君という…
それだけ洋装平助君が好きなんです!!と叫んでみる(爆
あ、ちなみに新刊は友人とのへいちづ18禁本です。
やっと昨日ネーム終わりましたー(TT)
しかし18禁と言いつつ、自分のはかなりぬるいエロですので、あまり期待しないで下さい\(^o^)/
昨日のお昼過ぎに自分のページ数確定したのですが、現在進行形中の友人が私の確定したページ数を越えてたので、私も頑張って予定より3P増やしてみました。
これ以上は無理だ\(^o^)/

何事もなかったら明日、ゆきさくらに送った発行物が戻ってくるので、通販しようかと思います。
時期が時期なので、短期間の通販になるかと思いますが^^;
あと年賀状企画なんぞひっそりやろうかと思いますので、もし始まったら是非貰ってやって下さい><
なるべく元旦に届くように頑張りたいと思いますが、うちの職場年末がめちゃくちゃ忙しいので、最悪寒中お見舞いになるかも…です(遠い目

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
