まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ダブルでおかえりTOP未分類 ≫ ダブルでおかえり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダブルでおかえり

世間はクリスマスですね~
…と言う訳で今日はファフナーの映画初日ということで、見に行ってきました。
もう内容が良すぎて感想言えないぐらいでした。
とにかく見れて幸せでした><
しかも一緒に見に行ってくれた友人が素敵すぎるへいちづ描いてくれました。
描くために徹夜までしてくれたという友人が神に見えました。
本当に素敵なクリスマスプレゼントでしたよ(*´Д`*)

あとコンササポとして、最近悲しくなる情報しか入ってこなかったのですが、今日になって、泣きたくなるほど嬉しいニュースを友人と別れた後、妹からの着信で知り、嬉しさのあまりケーキ買って帰りました(笑
しかもホールのケーキが半額だったので、つい購入してしまいました。買っちゃったよ\(^o^)/
ほんっとにおかえりなさいー!!

…とまあ、嬉しいことやら色々書いてますが、そんな本日…階段から自分、落ちました\(^o^)/
未だに右膝と右の骨盤が痛いです(苦笑
頭打たなくて本当に良かったです。
とりあえず明日動くのに支障がない程度に回復してくれないと、仕事でかなり困ります(遠い目
明日はともかく、明後日以降は忙しいこと間違いないので…^^;

あとファフナー映画で叫びたいこと(ネタバレなので追記に載せておきます)






総士おかえりーーーーーーーーーーーーー!!!!!
と叫んだところで、簡単にかなり中途半端な感想でも


・何か初っ端から泣きそうになった
・一騎カレーだ、と
・楽園の繁盛っぷりが素敵でした
・楽園の溝口さんに癒された(笑
・チャリで出前に行く溝口さんに癒された(笑
・カノン可愛くなったなーv
・でもやっぱりカノンは真面目だった(笑
・一番驚いたのが、剣司の成長っぷりでした(爆
・涙が出そうなぐらい立派になったと思います<剣司
・咲良と剣司のやりとりにぐっときた
・二人には幸せになって欲しいです
・↑と書いたけど、勝手に幸せになってくれそうです(笑
・戦闘やばかったです。凄いよ迫力
・挿入歌もだけど、BGMも相変わらずファフナーはやばいです
・進化しているファフナーかっこよかった
・でもファフナーの名前がほとんどわかりづらくて困った(爆
・真壁親子のやりとりにもぐっときた
・てか真壁司令にだだだだいじょうぶですか(汗


まだまだ書きたいことあるのですが、もう無理(爆
あと総真矢好きとしては、総真矢←暉とか面白そうだなとか思ってみたり(爆
スポンサーサイト
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
