まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 死にそう…だTOP未分類 ≫ 死にそう…だ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

死にそう…だ

u-1.jpg

あと数時間後には実家に帰るなつかです(爆
やっと年賀状仕上がりました。
やっぱり来年はこの人しかいないと思って描いたのですが…思いっきりバレバレです。
そして部屋の掃除やら荷造りやら何にも出来てません\(^o^)/
どうしよう…か(遠い目

しかも私にしてはかなりのアルコールを飲んだ後に作業やってたので、半分死ぬかと思いました。
珍しく日本酒2合とウーロンハイ2杯も飲んでました。
それほどでもない量かもしれませんが、これ、私にとってはかなり珍しいことです。
日本酒はやっぱり冷に限りますv
熱燗は…何か味がダメです^^;
元同僚たちと飲んできましたが、みんな相変わらず過ぎて楽しかったです。
しかし、2次会に行く途中で元上司を見つけた時には噴きました\(^o^)/
すっごいテンションで両腕掴まれましたよね\(^o^)/


今年は私にとって、色々なことがあった年でした。
アンソロ発行したり、薄桜鬼にハマって同人でも私生活でもガラっと変わったり、職が変わったり…と良いこともあれば、悪いこともありました。
ちなみにアニくじの薄○鬼を発売初日に購入し、くじを引きましたが、A賞を当ててしまいました。
当たった時は頭真っ白になりました\(^o^)/
もちろん平助君をお持ち帰りですv
実は3回引いたのですが、あとの2つはC賞のポーチとE賞の平助君のブックマーカーでした。
平助君づくしに嬉しさのあまりニヤニヤだったのは言う間でもありません(爆
とりあえず年明けに自室の部屋片付けをして、平助君のクッションを飾りたいと思います。
裏が沖田というのもおいしいですv

今年も残り1日を切りましたが、良い年を!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
