まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

合同サークルの方でも書きましたが、今日はElysian17に参加してきました。
友人と参加したので、終始喋っていた記憶しか…(爆
次回のElysianでは乙女ゲームのぷちしあんが開催されるので、全力で参加したいと思います!
ちょっと疲れましたが、楽しかったです^^

今日はまったりして、明日からまた原稿の日々に戻ります。
次は春コミ合わせでへいちづSSL小説を予定してます。
ちなみに健全デス(爆
あと出来ればコピ本で黎明録ED後の平助君描きたいなと思います。
2冊とも出たら誰か褒めて下さい\(^o^)/
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
