まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 薄桜鬼

薄桜鬼

先週に待ちに待った薄桜鬼巡想録が発売しましたが、今日にやっと手元に届きました…!(昨日届いてましたが外出していたので受け取れず…)
早くプレイしたいがために午前中に再配達を申し込んで休日に珍しく早起きして、配送業者の人を待ってたぐらいです(笑
ちなみに薄桜鬼のゲームを買うのはこれが初です(それまで友人に借りてやっていた)
早速居間のTVでプレイしましたが、映像も綺麗で文字がとても見やすくて満足です><
しかし、全員攻略するには少々時間かかりそうです(遠い目
でもトロフィーを獲得したいので、ちまちまと時間かけていこうと思います。
あ、本編の平助君EDだけは真っ先に見て、PS3を平助君仕様にしましたv
PS3の電源を入れる度に平助君とか萌えますねー(*´д`*)
そしてダウンロードコンテンツがいつ配信されるか楽しみですv


原稿ですが、面白いぐらい進んでません(爆
何か普通に諦めて落としそうな自分の姿が容易に想像出来るという…\(^0^)/



未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)