まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ それはもうTOP未分類 ≫ それはもう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

それはもう

笑えないぐらい原稿ヤバいです(遠い目
印刷所に予約を入れたので、今日と明日とでチオ○タドリンクとコーヒーと野菜ジュースのトリプルコンボで頑張りたいと思います。
明日一日で40枚書ければいけそうな気がする…(爆
ちなみにDVD全巻購入特典DVD届きました\(^o^)/
土方さんは教頭でおkだったんですね(そこかよ
あと平助君と千鶴の幼馴染設定はやっぱり素敵だと思います(*´Д`*)
今書いてるSSL設定で最初学園で唯一の女子設定で書こうかと考えてましたが、結局男子が圧倒的に多いけど女子も一応いるよ的な設定にしました。
それの方がちょっとベタだけど書きたい話が書けるので^^;
でも特典DVD見たら千鶴はやっぱり学園唯一の女子ということになってたのですが…捏造するのが同人ということでそのまま書こうと思います(爆

あと8月のつどーむとコンサが思いっきり被ってました…しかもそんな時に限ってFFオンリーやるという\(^o^)/
まだ先のことなのでとりあえず悩むだけ悩もうかと思います。
5月のエリシアンでもファフナーのぷちしあんがあるということで地元だから参加したいという気持ちがありますが、本を出す時間が無さげなので何とも言えない状況です(´・ω・`)
やりたいこといっぱいありすぎて時間が足りない…

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
