まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

土曜日は母とSP見に行ってきました。
ネタバレは避けますが、とにかく見に行って良かったです。

最近結構ゲームやってます。
やっとDDFFの新作もプレイしてます。
ライトさんが使いづらくて困りました\(^o^)/
個人的にはヴァンとユウナが使いやすくてお気に入りです。
ユウナがティーダの名前を呼んだのを聞いた時はヤバかったです(*´Д`*)
あと華鬼もプレイして、3日ぐらいで全ルート見ました(爆
とりあえず来月発売のドラマCD買いたいと思います。
面白かったのですが、話のボリュームが物足りなかったです(´・ω・`)

そんな今日は密林からBASARAのDVD7巻が届いたので、早速DVDを見たら久々にBASARAやりたくなって、3の方やってました。
筆頭と幸村でかなり暴れてきました(笑
映画の公開が楽しみですv

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
