まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少し早いですが通販の受付を一時停止させて頂きました。
スパコミ後にまた再開する予定です。
それとまだ完成してませんが、鉛筆書きのコピ本でスパコミにて新刊出します。
SSLのさいちづ+平助となってます。
サイトにも載せたいと思うので、無配となります。
あとペーパーも出す予定です。これから頑張ります><
そしてエリシアンでの新刊が危うくなってきました(汗
とりあえずやるだけ頑張りますというか、まだネームすら出来てません\(^o^)/
あ、れ…?
結局、サイトもきちんと更新出来てない(´Д`;)

昨日、Jリーグ再開ということで、やっとコンサのホーム開幕戦でした。
ばっちりドームまで行って見てきました!
試合内容については負けたので何も言いませんが、とにかくサッカー好きで良かったと改めて実感しました。
出来るだけ毎月1回は会場まで足を運びたいです><
とりあえず勝ち試合が見たい…

あと一週間経ったら東京とか早いな…(遠い目
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
