まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ やたー

やたー

さいちづ+平助無配本出せます\(^o^)/
鉛筆書きにするとか言いつつ、小説になってしまいました…すみません(汗
…と書きつつ、まだ小説が出来ただけで表紙とかその他諸々が終わってません。
出来上がってから、きちんとインフォメに載せます。

今日仕事半日だったので、午後には家にいたのですが、うっかりスカパーでサッカー見ながらコタツで寝てました。
ちなみにコタツ、電源入ってません(爆
一時間ぐらい爆睡でしたが、気持ち良かったです。

明日も仕事半日なので、午後からコンサ見て、無配本とペーパー作りたいと思います。
てか弖虎サンから連絡途切れて、いつ買い出しに行けば良いのかわからない\(^o^)/
思いっきり私信ですが、13時からコンサあるので、どうしてもワタクシ見たいのデス(爆
てか4日の草津戦にパッカ君やってくるから見に行きたかった\(^o^)/
何で私が東京行ってる時に白恋のサポートマッチで、盛大にドーレ君の誕生日やるんですか\(^o^)/
その分15日の鳥取戦は行ってやるー!!
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)