まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ ありがとうございました!

ありがとうございました!

遅くなりましたがスパコミにて、当サークルスペースにてご購入して下さった方、ありがとうございました!
久しぶりのイベント楽しかったです><
買い物も出来て、ホクホクでした。
そして今になって色々な方ともっとお話しすれば良かったと後悔してます…。
14時過ぎに相方と撤収して、ナンジャタウンに付き合って貰いました。
銀魂とモンハンとBASARA効果のせいか、人多すぎて疲れました\(^o^)/
もっとゆっくり堪能したかった…デス
でも近藤さんのアイス食べれて幸せでしたv
個人的には謙信様が大ヒットでした。アレは美味です。また食べたいぐらいです。
次の日はまた池袋行ってました(笑
薄桜鬼のオンリーショップで沖田のポストカード貰えたし、帯工房とかも生で見れて幸せでした(笑
他にも服とかお菓子とかお買い物出来て良かったですv
…カードの明細見るのがとてつもなく恐ろしいですが\(^o^)/

2日の夜に東京入りして、4日の夜に北海道に帰ってきた訳ですが、新千歳について飛行機から降りたら、懐かしい北国の寒さが待ち受けてました。
次の日とか仕事中に寒すぎて、膝かけを家に持って帰ってしまったことを後悔しましたよね…(遠い目

次回は22日のエリシアンです。
ネームはほぼ終わったので、今日から下書きです(遅っ
ずっと描きたかった話なので、22日に机上に出せるよう頑張ります><

もしかしたら7月のゆきさくらに日帰りで一人で参加するかも…です。
某航空会社の格安チケットが取れれば…ですが^^;
ではしばらく原稿で潜ってきますー
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)