まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 色々TOP未分類 ≫ 色々


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々

・新刊落とします。ごめんなさい
・しかも次の新刊は今回出そうと思っていたのではなく、違う話を考えてます
・こんなやつでごめんさい(遠い目
・ゆきさくら三章直参でほぼ決定です
・7月に延期になってた山形へ行ってきます
・そのため、7月のつどーむ出れません
・さらに8月のつどーむは函館に行く予定なので、さらに出れない…
・今年つどーむにサークル参加出来ないまま、終わりそうです(遠い目
・吉岡亜衣加ちゃんのライブ行ってきました(・∀・)
・買ったCDにサイン入れて貰って、握手もしちゃいました
・写真で見るよりも実物は可愛かったvvv
・初っ端から曲を聴いて泣きそうになったのは私だけじゃないと思う
・やっとコンサの勝利を目で見れました
・薄桜鬼碧血録DVDの全巻購入特典CD貰った
・聞いた
・平助君萌えた
・そういえばGREE版薄桜鬼のオリジナルストーリーの平助君に萌えた
・とにかく平助君萌える
・平助君について語りたい(⊃Д`)
・仕事忙しい
・美容室行きたい
・買い物行きたい
・でもお金ない\(^o^)/
・8月にサッカーの日韓戦を札幌でやると聞いて、めちゃくちゃ行きたい

他にも書きたいことがいっぱいありますが忘れました\(^o^)/
むむむ…
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
