まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ ふー

ふー

エリシアンに参加された方、お疲れ様でした!
合同サークルでの参加でしたので、相方とまったりとサークル参加してきました^^
合同サークルのブログで書き忘れましたが、両隣のサークルさんから色々と貰っちゃいました><
有難く使わせて頂きます!

次のイベントはゆきさくらとなります。
なので7月のつどーむ出たかったのですが、不参加です。
8月も出たいなと思いつつ、ちょうど同日に予定が入りそうな予感\(^o^)/
ちなみにエリシアンの時に友人に別ジャンルのことでやりたいことを言ったら、後押ししてくれたので近々企画を立ち上げようと思ってます。
正直全く予想がつかない状態ですが、やるだけやってみようと思います。
だって好きなんだもん\(^o^)/

そろそろ原稿やらないと絶対後でひいひい言う羽目になるのが自分なので、今日からマイペースに進めたいと思います。
目標は3月に発行した本の厚さを超えるんだ(ぉ
その前に化粧落として、洗濯して、食器洗わないと(爆
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)