まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (´Д`)TOP未分類 ≫ (´Д`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´Д`)

すっかり自分ダメモード入ってます(汗
新刊で出したいネタがあったのですが、間に合わないので、次のゆきさくら合わせに延期します。
その代わりに違うネタで新刊は出すつもりです。
確かサークルカットに新刊有と書いた記憶が…(遠い目
まだ話の内容もですが、漫画にしようか小説にしようか、全く考えてない状態です^^;
とりあえずしばらく絵を描いてなかったので、リハビリしないと(汗

先週になって仕事内容が増え、おまけに出勤時間が早くなったので、ちょっとげっそりしてます。
しかも白髪見つけて、軽くどころかかなりショック受けました_| ̄|○
1本だけかと思いきや、4,5本あるよと母に言われ、悲しくなりました\(^o^)/
これでもまだ20代なのに…(遠い目

仕事といえば、8月に函館行きたいので休み取る気満々でしたが、同じ時期に社長らが旅行に行くということで、お留守番確定しました\(^o^)/
笑顔で諦めて下さい言われましたよね\(^o^)/
そんな訳で8月のつどーむ申し込むことにしました。
まだ相方に聞いてないので、合同で出るか、個人で出るかは不明です。
こうなったら、夏のつどーむ満喫するんだ\(^o^)/
しかし、長時間寝た上に昼寝したので、頭がぼーっとします。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
