まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ へへへwTOP未分類 ≫ へへへw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

へへへw

ポメラ買っちゃいました\(^o^)/

7月ですね、こんにちは。
そんな訳、念願のポメラさん買っちゃいました。どこでも気軽に文章書けるのが嬉しいですね(*´Д`*)
そのうち時間あるときに喫茶店とかでまったり打ちたいかも…(笑
PCで動画見ながら、ポメラで話書いてるという、何ともまあ贅沢な使い方してます(爆
でも冬はこたつに入ったまま、打てるから有難いです。冬は当分先ですが(笑

ゆきさくらのサークルチケット届きました。
げんこうがんばります(遠い目
でも何とか表紙の構想とネーム完了しました!あとポメラで打ってます。
新刊は短編マンガ+短編小説の2本立てになるかと思います。
脱稿したら、インフォメ上げにきます!
とりあえずもう1週間ほど消えてきます。

そういえば彩雲国物語の最終巻読みました。
この作品に出会えて嬉しかったです!
読んでて、ボロボロ泣いていたのは気のせいです。気のせい…
セールで夏服買ったり、病院行ったりして、思いの外出費が酷いことになってます。
冗談抜きで来月の明細書見るのが恐ろしい…デス
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
