まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ 前の日記から一週間

前の日記から一週間

2011711.jpg
↑こんな表紙の新刊がゆきさくら三章にて出る予定です。

新刊の内容が大幅に変わりました(爆
あ…れ?(遠い目
時間とか大丈夫だろうと思いきや、すっかり彩雲国の世界に旅立ってまして、気が付いたら小説一本になってました\(^o^)/
しかも現在進行形です…(遠い目
仕事でも死亡フラグ経ってます。木曜日から休むので、それまでに今の仕事終わらせないと(´Д`)
今日はプリンタのインクと用紙を買ってくるつもりでしたが、朝から家に財布を忘れて、職場に行きましたよね(遠い目
定期だけは別にしてあるので、大丈夫でしたが、あるものといえばICカードの残金150円程度だけ(爆
お弁当作って持って行ったのが救いでした。最近は持って行ってないのが当たり前だったので^^;
本当にお財布忘れるって恐ろしいですね(汗
お財布の大切さを実感した一日でした。

遅くても14日までには詳細上げてから留守にします。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)