まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP未分類 ≫ お疲れ様でした

お疲れ様でした

ゆきさくらお疲れ様でした!
14日に仙台経由で山形へ行って、18日に山形から東京に行って、夜に北海道へと帰ってきた訳ですが…
自分本州で生活できないと思いました\(^o^)/
山形でも仙台でも暑さで、はあはあひいひい言って、東京ではほんの少し日の下にいただけで、頭がぼーっとする始末(遠い目
北海道もそれなりに暑いですが、本州に比べたら過ごしやすいです。
帰りの機内で新千歳の気温を聞いて、北海道マンセーと思ったのは気のせいではありません(爆
それと本州に行って、節電の現実を身を持って実感しました。

昨日は寝不足と旅の疲れが度重なって、ひっどい状態で仕事してました\(^o^)/
帰宅後は洗濯を終わらせると同時に布団にダイブでした。
おかげさまで今日は清々しく出勤してきました(笑

落ち着いたらオフライン更新します。
あと31日のイベントでグッズ出すので、落ち着くまで消えてきますー

未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)