まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 8月中旬ですねTOP未分類 ≫ 8月中旬ですね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8月中旬ですね

20110814192817.jpg


ちょうど1週間前のことでした。
うちの母がジルの限定品が気になると言うので、それを見に行ったのが間違いでした。

何か私まで↑のやつ買っちゃったYO

右は限定品でもないただのネイルラッカー
左が母が気になったという限定のアイカラー

限定のアイカラーについては母も同じの買いました…(笑
母が私に見本品をつけて、母も店員さんもいいよーいいよーと言うもので買ったワタシ(爆
の、乗せられてられないもんね!!(遠い目
てか、来月結婚式に出席するのにマニキュアもピンク系持ってなかったこととアイカラー系全く持ってなかったので、あった方が良いなと思って購入に至った訳ですが、まだ一回も使ってませんwww
とりあえず職場には何となくつけて行きたくないので、休みの日に化粧するときにでも使おうと思います(・∀・)
そんな訳で今月はえらい化粧品にお金使ってます(苦笑
たまには良いですよね(´ω`)
土曜日には友人とお祝いのプレゼント買いに行ってきます!
パンフレットでこれ良い!と思った商品があったので、お店に在庫あることを祈っておこうと思います…(笑

やっとサイト更新しました…にも関わらず、更新物が少なくて申し訳ありません(汗
8月9月はイベントに参加しない分、10月のスパーク以降はなるべく参加したいと思ったら、そのような数になりました\(^o^)/
全て参加できるよう努力したいです。
そして新刊予定を予定通り全て出したいです(遠い目
あれの他にFT本も出す予定なので、自分死にそうです(爆

とにかくやれるだけやりたいですね><
他にも色々書きたいことがありますが、書けたらそのうち…^^;
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
