まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一言いいですかTOP未分類 ≫ 一言いいですか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一言いいですか

雪華録第四章の平助君に本気で萌えました。

やっと昨日になってメイトに買いに行けたのですが、とにかく平助君大好きで良かったです!
いい大人が一人ぎゃーぎゃー叫んでました\(^o^)/
凄い平助君には癒されました。本当に平助君好きで良かったです(TT)
ゆきさくらには雪華録についてのペーパーでも出せれば…と思ってます(*´Д`*)

では現実に戻ります…(笑
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
