まったり日記

ヲタク全開な不定期日記です。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ むむむむTOP未分類 ≫ むむむむ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

むむむむ

全然日記というものを書かないですみません(汗
私は寝不足になりながらもバッチリ生きております。
それとコンサドーレが昇格決めたので、地元のTV番組のチェックで忙しかったです(爆
今日正式にJ1昇格が承認されたので、ほっとしました(´Д`)
ビールかけやったり、DVDの発売が決定したり、とまるで優勝したかのような展開が続いてたので、これで承認されなかったら…と思うとひやひやでしたが、本当に良かったです(⊃Д`)

ちなみに10日から1泊2日で仕事終わってから相方宅まで高速バス乗って、遊びに行ってきました(笑
弖虎さん家のワンコが可愛くて、触りまくって、癒されてきました\(^o^)/
ちゃっかり一緒に寝てきました(笑
そしてかなりグータラして帰ってきました。
あと食べてばっかですみません(爆

それと今履いているブーツが滑って仕方ありません。
でも他に冬靴がないので、様子を見て、新しいブーツ買おうかと考えてます。
お手頃価格であれば買うんだけどな…大丸にないかしら(爆
あとメガネのフレームがとんでもないことになっているので、土曜日に新しいメガネを買う前提で見てこようと思います。
うーん…出費がかさむ(遠い目

仕事は、朝忙しすぎて\(^o^)/な感じになってます。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)
